gallery_yoyaku.gif

1日だけの特別教室 『宝物を見つけて首飾りを作ろう』

ありさちゃん1.jpgありさちゃん2.jpgありさちゃん3.jpgありさちゃん4.jpg

日時  11月4日(火)13001500
参加費  2,000円(材料費込み)
持ち物 ハサミ
講師   川井有紗
定員   10

星ヶ丘学園敷地内にある自然の恵を探しに出かけます。
よくよく観察して、自分だけのお気に入りを見つける事がポイントです。
普段なにげなく存在するものが、よくよく観察する事で、とても美しく、
心穏やかにしてくれるものなんだと気づく事のできるネックレスを、皆さんで
楽しみながら作りましょう。
見つけてきたら、後は素材ををネックレスのひもに結びつけて完成です。
誰にでも簡単に作る事ができると思います。
自分だけの宝物になるネックレスになるといいなと思います。


☆講師プロフィール

川井有紗

2009年より活動開始。
身近にある自然物を公園や山、海などに見つけに行き、
自然物ジュエリーの制作をはじめ、
ジュエリーという枠にとらわれず、自然物を素材にオブジェ作品なども制作。
自然物の持つ美しさ、力強さ、儚さをそのままに、
自然があたえてくれたものを私にできるやり方で出会った人に返していきたい。
自分の好きなもの、美しいと感じる心のままにつくるジュエリー。
個展やグループ展などを中心に作品発表を行う。
また、2012年春に京都、東寺近くにオープンアトリエのe.n.s(エンス)を開く。
 http://kawai-arisa.jp


参加申込・問合せ E-Mail : info@sewing-g.com(桂)


その他の1日だけの特別教室情報→


infoトップへもどる  2014年10月02日