gallery_yoyaku.gif

―終了しました― 「こころとからだにやさしいブレンドハーブティーづくり」

126()13:303:00    参加費 1000円(お菓子付)  山元佳子

あきまるさんハーブ画像2.jpg


  何種類かのハーブの中から、3~4種類を選んでいただいて
自分だけのオリジナルなハーブティーを作るワークショップです。
 ほっこり自分を癒してくれるようなハーブティーのブレンドを探してみませんか。
いつも飲んでいる方も飲んだことがない方も、興味がある方はぜひご参加ください。

 

プロフィール:ハニカムハーブ 山元 佳子
福岡の小さなパティスリーとアロママッサージショップでオリジナルブレンドハーブティーを販売しています。
からだとこころにやさしいことと、あたたかい飲み物が大好きです。
ハーブは薬ではありませんが、古くから家庭で飲み続けられたり、料理で使われています。そんな昔の知恵をお借りして、ブレンドハーブティーづくりをしています。


ワークショップでブレンドしたハーブティはお持ち帰りいただきます。

当日は、山元さんがブレンドしたハーブティとお菓子でゆったりとした時間をお楽しみください。

 


★ お申込み、お問合せは、E-Mail : info@sewing-g.com (桂まで)


infoトップへもどる  2013年12月23日