gallery_yoyaku.gif

高木先生の朗読と語りの時間


 星ヶ丘のフェスタに訪れたことはみなさんありますか?
 毎年、「ごまだんご」という名前でお話や人形劇をされて
 子供だけでなく、大人までも笑顔にする愉しい愉しいお話のチームです

 その「ごまだんご」の1人、高木先生は洋裁学校の先生です。
 いろいろな場所で個人でもお話の会をされているそうで、
 わたしは高木先生の声や話す間合いがとても好きです。
 今回、繕いの便り展「葉書をテーマにしてことばや気持ちのつながり
 を思う」この期間にあわせて高木先生にお話の会をひらくことにしました

 高木先生のすっとこころに響くお話是非ご参加してみてくださいね!

 まーるくなってみんなでお話に耳をかたむけたり温かなコーヒーを
 のんでホッとする時間になればとおもってます


 ●催しのお知らせ
 「高木先生の朗読と語りの時間」
 
 日時 / 1月20日(日)14〜15時(1時間程)
 参加費/ ¥500(コーヒー付き)

 おてがみにちなんだ朗読や枚方の民話を
 何編かおはなししてくださいます。
 
 ご予約が必要となっておりますのでコチラまで 
 
 


infoトップへもどる  2013年01月13日