gallery_yoyaku.gif

星ヶ丘学園 + AOの料理教室 教室終了のお知らせ




1年間毎月行ってました星ヶ丘でのAOの料理教室は、2012年8月をもちまして
お教室を終了させていただきます

どの季節も旬をまるごとおいしくいただくAOさんのお教室は
笑顔でたくさんの心地よい時間でした
来て下さったみなさんほんとうにありがとうございました

定期的におこなってたお教室は一旦おわりますが、機会がございましたら
ギャラリーでの催しなどでまたできたらともおもっております

尚、AOさんのアトリエではお教室を定期的におたのしみいただけますので
気になる方はコチラをごらんください

● AO hp


 
  3.ao.jpg

 
   
 
  bt.jpg
 
  先日AOさんの自宅にてお菓子を教えてもらった時のものですが、
  季節を丸ごとおいしく食べるアオさんのメニューはいつもわくわくがあって
  楽しい時間です。

  教室は特別な1日になること間違いなしです
  食卓を楽しむaoさんのアイデアも教室の愉快な1コマになってますよ



 


infoトップへもどる  2012年08月25日