gallery_yoyaku.gif

ONSA WORK SHOP のお知らせ


 
 onsa_ws.jpg

 「おんさ」では、itohen会場にて運営メンバー,出展作家、ゲストをお招きして
   各種ワークショップを開催することとなりました。このワークショップを機会
     に、様々な発見や考えが参加される皆様の中で芽生え、なにか新しい行動へと
     発展するきっかけとなれば幸いです。
   「自分もワークショップを開催したいと思っている」また知人、ご友人で「創作
     活動に興味がある」「来年はおんさに出品参加してみたい」と思っていらっしゃ
     る方は、 ぜひご参加、お声をおかけくださいませ。
 
   ●どなた様でも気軽に参加できる内容となっております
        詳細はコチラをご覧下さい。

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /



infoトップへもどる  2012年06月22日