gallery_yoyaku.gif

繕いの便り展 #10 参加者募集のお知らせ


 ーsewing  gallery 冬の企画展ー
  繕いの便り展 ♯10
  
  参加受付は終了となりました。ありがとうございます。


   rere1.jpg


 2012年1 / 11〜 2 / 5 まで、ポストカード展「繕いの便り展」を開催いたします。
 この展示は、手作りの葉書を作って頂き展示販売する公募展です。
 お子様も初めて物作りされる方もでなたでも参加いただけます。
 
 期間中、ギャラリー内にはがきでお手紙を書く机も用意しております。

 はがきを作る人。
 はがきに気持ちを綴る人。
 そのはがきから気持ちを受け取る人。
 1枚のはがきから、人と人。気持ちと気持ちが繕い合う、そんな機会になれば幸いです。
 たくさんのご参加おまちしております。




 ●参加費     2000円
 
 ●作品について  
  1人1種類のポストカードを作って下さい。1枚は見本となりますので2枚以上
  納品して下さい。(数にかぎりはありませんが納品枚数の間違いのないようにご
  注意ください。)作品には必ず1枚ずつ全てに作家名と参加番号を記入して
    いただきます。(はがしやすい付箋やシールに書いて1枚づつ貼ってください。)

 ●申し込みについて 
  申し込み用紙にご記入して頂くか、メールでのお申し込みとなります。
  申し込み確認次第、順に参加番号のお知らせをご連絡します。
  参加費は申し込み時に直接ギャラリーでお支払いか、下記の振込先にお願いします。

 枚方信用金庫 星丘支店
 店番 (015)
 口座番号 0214648
 ソーイングギャラリー  濱田久美子

 ●申し込み、作品郵送先
  573-0013 大阪府枚方市星丘 2−11−18 星ヶ丘洋裁学校内 SEWING GALLERY
      mail   濱田まで

 ●締め切り  参加申し込み  12月23日 必着
        入金       1月9日まで

 ●納品締め切り        1月9日まで (直接もって来られる方はギャラリー
  または学園事務所をお尋ねください)

 ●販売について
  作品は1枚150円で販売します。内50円はギャラリーの手数料となります。
  作家売り上げは、展覧会終了後にお渡し致します。
 
 ●その他
  販売は無人販売となります。
  お客様には指定のお買い上げ用紙に作家名、枚数、
  金額を記入していただき、清算を在廊の日はギャラリースタッフに。
  ギャラリースタッフ不在の日は学園事務所にて清算して頂くかたちとなります。
  見本の1枚はギャラリーの資料になり、返却できませんのでご了承ください。


  
  
  
  







   


infoトップへもどる  2011年11月20日