gallery_yoyaku.gif

SEWING GALLERY担当変更後ごあいさつ

ごあいさつが遅れましたが、2010年までの2年間中西裕子が担当して参りましたsewinggalleryを今年度より濱田が引き継ぐこととなりました。
2002年に開廊して以来、9年関わった多くの方々が丁寧に紡いできた事を大切に一つ
ずつ日々重ねていこうと思います。
これからも、sewing galleryをよろしくおねがいいたします。




ごあいさつ


2009年まで中島恵雄を代表として9人のスタッフの一人として、はじめはギャラリーがどういう活動をするかも知らずに参加していました。
ギャラリーがこの丘にあれば愉しいね、永井宏さんのこの言葉になにかやってみたいと思う
8人が集まり、そのとき丘に来たばかりの私も手を動かすことで何か形にしてみたいと参加
しました。
手探りでの運営でしたが、皆それぞれこれからやって行きたい道をギャラリーで出会った多く方や経験の中から新しく見つけ、2009年ギャラリーを卒業という形で中島を代表とした
運営は一区切り終えました。
その後、運営当初よりスタッフだった中西が「食」で人と繋がる活動と同時にギャラリーを
期間を決めて、ここを訪れ「何かを見つけたい」そんなかたの縁の下の力持ちになって、201012月まで運営しました。


わたしも丘を身近で感じてきました。

この丘を通して出会えた方々や出来事は自分のなかに大きく、ギャラリーを通して丘で
私もやれることがあるように感じました
今まではギャラリースタッフと言っても、中島代表に責任あることは任せっぱなしでどちらかと言えば頼りにならない感じでした
もう少しわたしもまっすぐ前をみて、この丘のギャラリーを見つめ直したかったのかもしれません
そしてここを訪れたかたと一緒に、ひとつでいいから大事なことを紡いでいけたらと思います

正直パソコンもわからず、いろいろにがて作業の連続です。
頼りないギャラリー担当ですが、これからお会いする笑顔を励みにいっぽいっぽやっていきますので、みなさんこれからよろしくおねがいします

そして身近にいるみなさまこれからもご意見ご指導よろしくおねがいします



 2011.1月 ギャラリー初日にて
 濱田久美子



infoトップへもどる  2011年01月13日