gallery_yoyaku.gif

森本武 講演会「芸術の力」は「生きる力」

PowerOfArt_L.jpg

...

「芸術の力」は「生きる力」

偶然出会った美しいものに惹かれて、今までの生活スタイルをごっそり変えたくなることがあります。
美への感動は、これまで考えおよばなかった重要なものに気づく機会となります。心の奥に眠っていた大きく深い叡智の覚醒をもたらすことさえあるのです。
芸術をつくるひと、鑑賞するひと、評価を下すひと、みんな芸術の力に生かされているのです。

...

日時:9月30日(土)13時30分〜15時30分
参加費:1,200円



*ご予約、お問い合わせはこちら
E-mail info@sewing-g.com
 電話 072-840-2476

「講演会『芸術の力』申込み」とお伝えの上、
お名前・ご連絡先・人数をお聞かせくださいませ。



話すひと 森本武 http://kspoint.com/index.html
  NPO K's Point 代表、嵯峨美術大学学長。
J.クリシュナムルティの思想研究をライフワークにし、1997年にイギリスのクリシュナムルティ・センターの研究員となり1年間滞在。「頭脳の限界と個の解放」というテーマを、生前クリシュナムルティの身近にいた人々に囲まれ研究する。
著書に『苦労の節約』、『思考は生(いのち)を知らない』、『日常を深く生きる』などがある。
また、アナーキー・タケの名で、詩人としても活動している。


トップページへもどる  2017年08月24日