gallery_yoyaku.gif

夏至の日のヌード展

6月15日(水)〜6月26日(日)
月一回ギャラリーでクロッキー会が行われている、ヌードの会の展覧会となります。

...

私たちは月に一度、
この星ヶ丘洋裁学校ソーイングギャラリーでヌードデッサンを行っています。

自然に囲まれた静かで懐かしい佇まいの校舎。
この場所で一年を通して様々な季節を感じ、自分と、
して対象物となる裸婦と向き合い「描く」という時間の流れを大切にしています。

この贅沢な時間・空間に感謝して、
いつまでも続けていけますことを願っています。


ヌードデッサンの会一同
...

nude.jpg


〜夏至の日のヌードとライブコンサート〜

☆6月18日(土)ギャラリーにて特別コンサート、ライブペインティングあります。
16:00会場
16:30開演
¥1,300(ドリンク付き)
※中学生以下無料

〜出演アーティスト〜

「Cocopeliena」ココペリーナ
2013年京都にてIrish Pub等での数回セッションを経て結成。2014年Cocopelienaとしてより本格的に活動を開始。
アイリッシュトラッドを中心に様々な音楽を取り込み独自のアレンジで演奏する。
「美味しいお酒と共に音楽を」をテーマにお祭りからライブハウスまで楽しいお酒を求めて幅広く活動中。http://cocopeliena.net/

「psycho-tribe」サイコトライブ
静寂と混沌の狭間の音楽。
毎回異なった様々な表現者と共に、それぞれの心の景色が交錯するその瞬間を音で描く。
drums Hideのバンド.プロジェクト。
ds.Hide
fl.安田直弘
sitar.鈴木まさゆき

「岩瀬ゆか〜ライブペインティング〜」
[profile]
2006年頃より個展を中心に作品を発表。(iTohen,月夜と少年等)
2015年に5年ぶりとなる個展「nice breeze」を開催。
2016年は「演奏と制作」として、音楽家とのライブペインティングを関西各地にて開催予定。http://iwaseyuka.com/

////////////

nudeura.jpg