gallery_yoyaku.gif

うみもやまもそらをいだく

2015.9.30 ー 10.11
西村ゆり / ことば


JPEG_DM陦ィ.JPG


30歳を過ぎても 結婚をしても
どこかにしっくり落ち着く、ということはなくて
いつまでも迷ったりゆれたりをくりかえす。
それでも、確かなものはちゃんとあって
遠くにも近くにも、小さく光っている。
日々の明るさ、あっけなさ、おかしさがにじむような
しずかな、あたたかな、言葉の展示になればと思います。

西村ゆり


<イベント>
 10月3日(土)16時より ななつきぐも ろうどく会  開催


yurigazou01.jpg


yurigazou02.jpg



ゆり
京都在住。2011年よりななつきぐものメンバーとして朗読をはじめる。
tentoten gallery(大阪)、sewing gallery(大阪)、gallery CHIMERA(名古屋)、
タカセガワブルースコーヒー(京都)、びすこ文庫(神戸)などで詩を展示。
2014年より花屋にち、星雲おやつを営む。


ななつきぐも
高本恭子と西村ゆりによる朗読ユニット。日々をみつめて紡いだことばを
声をかさねたり、ギターや鉄琴と合わせたりしながら朗読する。