gallery_yoyaku.gif

おとうさんのカップDEショ。

2015.2.4 ~ 2.15
otosanomote.jpg
otosanura.jpg
星ヶ丘歴および、陶芸歴が15年のたけひろさん。
星ヶ丘のみんなからは、お父さんと呼ばれとても頼りにされています。
一緒にいる人を包み込むような、優しいまなざしでいつもお話してくれます。

2014年のフェスタでは、写経の教室も開催してくれました。
書道家としてもすばらしい、たけひろさんです。

そして、お料理の腕前も忘れてはなりません。
サラリーマン時代に、日本中いろんな地域でお仕事をされたということで、
その土地土地でおいしいものをたくさん食べ、自分のものにされています。

月2回、星ヶ丘での陶芸教室終了後は、お父さんを中心に宴会の支度が始まります。

何度かおじゃまさせていただきましたが、料理はもちろん、お父さんの人柄が
全体の空気をもまろやかにしてくれて、とても楽しい雰囲気になります。

そんなたけひろさん、おとうさんにぜひ会いにいらしてくださいね。


イベント

2015年2月11日(水・祭) 14時~15時  無料

 "ふゆの日のおはなし会"

 

  自然に囲まれて今も昔のままの古い建物の中で、

  昔から語り継がれてきた民話を、6人の語り手が語ります。

  大人の皆さんに聞いて貰いたいおはなし会です。

 

  雪女

  鶴のよめさん

  橋の下の蛇

  月夜のみみずく

  鏡そうどう

  泉州の浄瑠璃かたり   

順不同