gallery_yoyaku.gif

畑尾和美 個展 「 その ひとつ から 」

2014.6.25~7.7

omote.jpegrimen.jpeg





















<イベント>

7/6(日)SEWING TABLE COFFEEにて朗読会を行います。
19:00より1時間ほど。AOの中西ゆう子さんのお菓子とSEWING TABLE COFFEEの飲み物、灯りを囲んでのあたたかな会を思っています。参加費は1500円です。10名ほどの会を考えていますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
(ご予約:tamaken@mac.com)

7/7 (月)七夕には星ヶ丘学園土の裏庭で、夜店、七夕の朗読、 キャンドルの点灯を行います。一年に一度の七夕の夜を静かにゆっくり過ごした いと思います。
(当日の予定は後日お知らせいたします)


- 七夕の日の予定 -

17:00頃から
裏庭にて夜店をスタート。

※18:00にギャラリーは一度しめます。

19:40より
七夕のリーディングを裏庭の栴檀の木の下で行います。

20:00より、21:00まで
裏庭やギャラリーで、ゆっくりお過ごしいただけます。

(雨天の場合は室内で行います)



畑尾和美 星ヶ丘での個展は、今回で13回目となる。 1974年大阪生まれ。大阪在住。2000年、美術作家の永井宏さんのワークショップに参加したことをきっかけに作家としての活動をはじめる。言葉を綴り、糸や身のまわりにあるもので作品を制作。個展や朗読会を定期的に行う。著書に、詩画集「九月の朝顔」(BOOKLORE)。 ホームページ http://hataokazumi.net/