gallery_yoyaku.gif

きもとえつこ イラスト展 - はじまり、はじまり -

2014.5.28〜6.8
木本さんDM表.jpg

- イベント -

「昔話でほっこりしましょ。」
5/31(土)13:30〜:14:30 
五人ばやしの会による語りー無料・どなたでもどうぞ
ひととき、お話しの世界にひたってみませんか?

a-kkimoto.jpg








「しあわせの青い鳥ブローチ作りましょ。」
6/7(土)13:00〜16:00
プラ板に着色して、ブローチを作ります。
700円(所要時間30分程度)
当日受付



大好きなソーイングギャラリーで個展ができることになり
期待と不安が入り交じった日々を送ってきました。
そのせいか、あれもこれもと欲張ってしまったかもしれません。
時間がゆっくりと流れるこのギャラリーで、
あたたかなひとときを過ごしに、
足を運んでいただければ嬉しいなと思いながら絵を描きました。
                      きもとえつこ




いつも語りかけるようにとても優しくお話しされるきもとさん。
ものづくりのワークショップ、絵本の読み聞かせの活動など、子ども達や人とのふれあいをいつも大切にされている作家さんです。
そんな木本さんの温かな雰囲気が伝わってくるような優しい絵をぜひ見にいらしてください。(桂)


1958年大阪生まれ
京都芸術短期大学、染織テキスタイルコース卒
テキスタイル、広告デザインの仕事を経験後
フリーランスのイラストレイター
子育て中は描くことから遠ざかっていたが 現在、植物や自然をテーマに、不透明水彩絵の具を中心に使い制作 している

交野市で、絵本とお話しを届けるグループ、KIRARAのメンバー
お話し会の他に、子どもたちと創作を楽しむワークショップも開催する