gallery_yoyaku.gif

繕いの便り展 #12

2014.1.15-2.2
DMアウトライン-[ロゴ入].jpg

a-tukuroi.jpg

a-tukuroi5.jpg

a-tukuroi4.jpg

a-tukuroi8.jpg

a-konshinkai.jpg

ab-tukuroi.jpg


繕いの便り展#12 sewing gallery冬の企画展で77人が参加。どれも趣向を凝らせた作品で手にとって、そこに字を書くことにより作品が完成するような気がした。 交流会も開催し、関東や東北方面からも参加があり、1人1人の話も聞けて、いい時間を共有することができたと思う。 今回は、わらしべ園の流木人形たちも会場を賑やかにしてくれた。 ギャラリーから投函できるようにポストも用意し、今回で12回目となるだけあって、お客さんも慣れていて、ギャラリーのハンコありますか?と聞かれ、渡すと手際良くギャラリーのロゴのハンコを押して、投函していた。 次回は、ギャラリーのハンコをいつでも押して投函できるように用意しておこうと思う。