gallery_yoyaku.gif

「街に色を」展  さをり工房あらぐさ

2013.11.12 〜 11.24

DM.jpgのサムネール画像


寒さがましていくと、外に出ることが少しおっくうになる。

そんなときに街へと背中をおしてくれる、

ウールのストールを中心に展示します。

私たちの作品がみなさまと共に冬の街に色を届け、

愉しい気持ちをたくさんの人に届けられますように。。。


ということで、始まった"さをり織り"のストール展。

すごい点数に驚いたのと、もちろんひとつひとつ手作りで丁寧に

織られていて、どれひとつとして同じものがない作品でした。

その中から、自分に似合うストールを、何度も鏡とにらめっこしながら

選んでいくのですが、最終的に選ぶのが、最初に目をひいたやつ

だったりするのです。

選ばれているお客様も楽しそうでした。

そして、驚くほどぴったりお似合いのストールを選ばれるのです。

寒くなってきましたが、ギャラリーは暖かな色に包まれた2週間でした。


a-saori2.jpg
a-saori.jpg
a-saki.jpg
a-saorisaori.jpg




あらぐさ福祉会 http://www.aragusa-fukushi.jp/